たいくしょん♯314

●なんかまだイベントが続いているという気がしなくなってきた最近。
殆どかすってなくて涙。
故に最初の推しは霧島さんでした。
けっこう前に譲位ランカーに配られた奴よね。
アホで軍艦は務まらないっぴょん。
うーちゃん......うーちゃん!
海防艦はキラ付けのお供に向かないのではと言う心配。
ゴゴゴゴゴ。
ノブヨシ先生がまた英才教育を......。
まぁホテル並みの持て成しできるのでそつなくやれそうですけどね、大和。
仕事の合間に......。タニベさんには仕事としてやらせてあげてよぉ!
なんだろう、駆逐艦がこれ大量に作って遊んでいる背景が見える。
これは次のさんまイベントに戦艦が重要になるフラグ!?(運営も雁屋もそんなこと思ってない)
オレオ!カントリーマァムより好きなので楽しみー。
やっぱり反応してた(笑)
その一瞬のアクセスが不正アクセスなのではないかと不安。
普通に読むと「おっ、ゆるキャラ同士のプロレスか?」と思われがちですが、呉氏、なんでボクカワウソ知ってるん?あれが大拡散されているのは提督の間だけやぞ?「君のような勘のいい以下略
190928.jpg
●現時点でも200位台なら万が一もあろうが、ここからどれ程戦果砲が飛んでくるかは神のみぞ汁。まぁこれ以上打つ手はないので放っておけ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4428

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯24」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯139~でんこうせっか~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。