呟き私情'19#09-2

●日常(風)。
まぁ自分の金じゃないから。
一旦しおしお。
と思ったら急遽復旧。ちょっと遅れましたが出勤しました(流石に定時出勤扱いにしてくれました)。
大子宮ですね?
流石に凄い事になっていた。これ保険とか効くのかなぁ。
千葉県民と陳建民も似ている。
ほとんどビョーキ。
入荷が不安定なのか、見かけたら買っているのですが知らないうちに消えている。
なんか最近当たる人がみんなクソ鳴きばっかりでげんなり。
少なくとも、文章を打っている段階で明確なキャラヴィジョンは持たない事が多いです。
どうやら同伴者が行っていたらしいですけど、ばっちゃはその後も同伴者を探しに行ったきり行方不明になったりしていた。
うち基本的に鳴かない手作りなので、なんかなぁ。
新しいの買い直そうかとも思ったけどね。
難しい。何かに似ていると思ったら、深夜の馬鹿力でやってた「いのしんさん」コーナーのあれだ。
赤まろちゃーしゅー。
まぁ和了れませんわなぁ。
この無様を今週二回もやらかしてた。
舞茸天の出る季節になったので夢庵。
ご!のミュウツーレイドがてら、マクドでごはん。
190920.jpg
●そろそろ生牌が恋しい季節にてマンション麻雀にGOにて素寒貧。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4420

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月20日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「eスポのeは「えっ賞金出ないの?」のe」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯313」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。