たいくしょん♯310~TransEuropeExpress~

●イベントー。最近なんかイベントに挑む緊迫感が無い。
さて始まります。三海域だけで済むのは有難いですけど、詰め込み過ぎて激ムズは勘弁。
きんばくしゅうり。
結局メンテ明けは午前1時でした。寝てました。
今月に入って強く備蓄を意識してたら何とかなりました。
前後段に分けるのは別にいいんですけど、だったら札は何とかして欲しいんですよね。先行して致命的という事は最近割とあった話ですし。
取り敢えずE1だけ進めます。
リシュリューの特効はそこまで強く感じはしなかったけど、耐久770もあるボス旗艦、打ち漏らしは一回だけ。
先日ランカーで配られた秋水も。
そしてラストで御蔵も出た!噂の新しい台湾絵師さんっぽい。掘りがいきなり埋まったのは有難し。
のんびりいくます。
発酵の美少女。
福江ちゃんは択捉型の中では択捉ちゃん寄りなイメージ。
果たしてフレッチャー救済はあるのか。
じゃあおっぱいを。
海防艦のバニーは事案。
いつものことでは。
鹿島ちゃんらしい。
えびふらい先生の鳳翔さんは可愛い。
北上さんは収入に相応する趣味無さそうだったからなぁ。
大井っちはそうだろうなぁ。
長門の駆逐好きは本来艦娘側に向いてたものじゃなくて、深海の駆逐ばかり狙うという所からついた属性だった筈。
こんがり。
タヒオカ。
蚊帳は流石に使った事無いなぁ。
このシリーズの歪んだ浜風大好き(笑)
なんで流行るの。
うちも39だよぅ。
その代わり弓なら百発百中とか。
かもすー。
スイカってあんまり積極的に食べたいなぁとは思わない。
今年も満喫しているようで。
あっ。
今回はじじさん大活躍っぽい。
どういうことなの......。広瀬香美溶けちゃわない?
そんだけ撃墜されてるのにまたしれっと復活して爆撃しまくるからおかしいんであって(笑)
まぁ......瑞鶴他に服装無いし......。
190901.jpg
●ああ人任せな奴。まぁRTA勢に任せて後から安全に踏みしめるというのもまたプレイスタイル。どうせ平日に進めるのも限界があろうでな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4400

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月 1日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯135~みずのはどう~」です。

次のブログ記事は「画廊伝説13」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。