たいくしょん♯311~谷隼人~

●イシイのいべんと君。
戦艦と航空母艦は全婚する方針。
まろーんはデイリー南西のレギュラだったのかいつの間にやら。
出不精でしたが何とか気力を出して出航。ラスダンまでは比較的順調。
攻略サイト見ても、E2E3共にアークがお勧め空母なんよね......。、まとめサイト見てるとE2にアクィラが凄いと言うコメントも散見されるのだけど。うちはアクィラ使う。
第一艦隊に対地セット駆逐入れてるんですけどまぁ避けること避けること。命中さえすれば4桁ダメージで爆沈するのに。これが祟って旗艦に対するダイソンのような壁役になってしまっている。
何回かかったかは数えませんでしたが、けっこうしんどかった。
そして翌日後半。今回もラスダンまでは比較的順調。
こっちはながむつ編成にして三回目の到達でクリア。
E3で戦車大活躍らしい。
あぶさんは酒飲みなのかいね?
今週末はこんな感じで。
まぁそんな虫のいい話は無い。
28の日の法則性がまだ見えない。
RJは美少女。
RJは海防艦。
ポーラはどうしてこうなった......。
味のあるバグ。
スツーカに対地特効付けて欲しいなぁ。
もうなんで?としか。
あの方......。ボクカワウソの......?
だからもうグッズ展開の方向性がおかしいんだって!(笑)
190908.jpg
●まぁ今回は海域数も少ない上にヌルイベという評価が高い。何とかなるであろう、何とか。しかし相変わらずいつまでイベントをやるという告知をせぬのはどうかと思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4407

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月 8日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯136~でんきショック~」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画Ⅸ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。