Mr.ポGO♯136~でんきショック~

●艦これが忙しいので色々割り切った感じの活動なご!。
レイドアワーは阿鼻叫喚だったらしいので、お昼ごろに無料パス消化したのはまぁ良かったのかも知れない。
未だにアンノーン無し。
スペリサはちまちまこなしてて完了。
もっと凄い個体値だったらなぁ。まぁ幻はセレビィがそんな感じだったけど。
ごぷらはたまにこういう釣りをしてくれるので侮れない。
ねぇよ。
せめてナマケロコミュデイの前だったらなぁ。
レックウザレイドしたジムで偶然当選したらしい。ウルトラ二週目にデオキシス解禁される今としてはもにょる。
三犬で色違い持ってないのはエンテイだけなのでエンテイだったら良かったんですが欲張りそれ以上いけない。
まさかの色違い100%......つい変な声出てしまい、近くにいたお兄さんから怪訝な目を向けられる系トレーナー。
こっちのポケモンはいまいちやろうという気が起きませんが、まぁこなしてるゲームの数からして無理。でもこういうの見てると面白そうなんだよなぁ。
ストーリー性がけっこうあるのかな。
190907.jpg
●まぁそれをやらぬのがナイアンクオリティ。安売りしてしまうとレアリティが云々であろうが、せめて感謝祭的にばら撒いてもよかろうなのだァッ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4406

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月 7日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯23」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯311~谷隼人~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。