たいくしょん♯312~治誅改~

●イベントも大詰め。
台風で仕事が休みになったので、ずーっと艦これやってた。
たまにこういう事故があるんよなぁ。
まぁまぁ削りはなんとかなる。
ピンポイントで狙わないといけないからなぁ。
ちょっと慢心してたけど、まさかそんな終わり方するなんて思わないし。
まだ慌てるような時間じゃない。
翌日も仕事が休みになった。
0から≪はちょっと長いんだよなぁ。
最近のイベントはちょっとギミック過多。
なんかどっかで見たようなデザイン。なんだっけ。
この後出航したら元のスタートマスからだった。どうやら機動部隊は前進するらしい。
ネルソンタッチがどうはくちーと集積を狙うかどうかにかかっている。
ジャビの大破率の高さよ。
これで終わってれば苦労しなかったのになぁ。
Jマス勝利は到達即だったけど、そこまでの撤退続きがねぇ。
倍率はそんなんでもないらしいけどねぇ。
何気に第一艦隊に魚雷が当たるのがアンツィオとはくちーだけなので、魚雷カットインをこれでもかと並べるのは何気にアリだと思う。なお、アンツィオ撃沈はここまで全部ジャビのカットインだったりする。今回のMVP。
先月のランカー報酬だった秋水まで貰えてしまう。
ジャーヴィス、ジェイナスと来たら次にやってくるのはジャベリンかなぁ?
友軍来る前に終わったので、まぁ普通だったかな。
ガリとプリンツ、殆ど空気だったからなぁ。
そしてE2掘り、割とあっさり出た。
まぁイタロマ欲しい理由がOTO砲がもっと欲しいという理由だけだし。
Gさらば!
キングジェイナス。
ヒュー!ヒャー!
長波サマも娶る。
Z後段とかも撃ち尽くしたかったのですが間に合わず。
E2で苦労していた理由が、友軍を忘れてたというへなちょこな理由。まぁ強友軍でもS安定しなかったけど。
「大丈夫、イけます!」
よくある。
うちはE2までギチギチに編成絞ってたので、こういう思い切った戦略が取れなかったんにょなぁ。まぁそのお陰でE3は存分に戦力を割けたけど。
ここの鎮守府は平和で何より。
朧もそうだけど、七駆は凄い大出世したよなぁ。
楽しそうで何より。
今回は欧州まで行く経路が省かれたからなぁ。
もがみんの艶姿。
まぁこれに関しては昔からさんざガンキャノンって言われてたからなぁ。ガンプラは自由に作っていいんだ!
深海の新型艦攻か?
ジャビとかのねんどろも出てるの?しむしゅ可愛いなぁ。
お前は何を言っているんだ。
良く分かり過ぎる。
やばい。夕雲型好きにはデス。
190916.jpg
●まぁ戦果砲だけでは今の佐世保では不充分ではあろうが、どうせ死蔵するならぶっ放せの心意気にて吉。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4415

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月16日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯137~グラスミキサー~」です。

次のブログ記事は「白の対極」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。