呟き私情'19#09-1

●普通の呟き。一部普通じゃないです。不通。
よしぎゅー。前にも呟きましたが、大盛でも物足りないので、いつも並二杯食べます。
なんか飲むと胸のあたりに違和感あるので......(病院案件では
過去ツイ見てみたら微妙に違ってた。その前のホルダーが使用不能になった時に似てる。
カレー。一か月に一回は食べたくなる。
人を怒らせておいてお前が悪いって言い放つその腐った性根が嫌い。
大三元は実はリアルで和了った事ないのん。
ネス湖と土用の丑のタイアップか。
あぶらそばー。軽く食べたい時にぴったり。
「詰んでますね」
読むとサヨクが上辺だけで批判しているのが目に見えて分かる。
ここのラーメンは普通なのに、時々凄く食べたくなる。あとネギライス。
はくねの台風コントでした(コlント言うな)。いやもう大変でしたけど、水も電気も生きてたので助かりました。ていうかうちド朝にビニールシートを割れた窓に貼って、その横で普通に艦これやってたからなぁ(笑)危機感が足りない。
どろにぼなつけ麺。滅入った時は美味しいもの。
190910.jpg
●まぁその程度の被害で済んで御の字であろう。なおツイッターでは色々災害関係のリツイートをしておったが、それをまとめる気は無し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4409

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月10日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵・動画・動画Ⅸ」です。

次のブログ記事は「人柱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。