Mr.ポGO♯138~のろい~

●ウルトラボーナス、ボーナスなのであろうか(哲学)。
まぁ、みんな台風の被害でそれどころじゃなかったんだろうねぇ。
予告通り来ましたねぇ。っていうかこれは来て当然で、ボーナスじゃないよなぁ(笑)
遅いよ!(笑)まぁでもこのお陰で卵切れは無くなったけど。
シャンデラとサザンドラ欲しいけどどうせ激レアなんでしょー?
仕事とか艦これの兼ね合いでがっつりとはいかず。
ゴビットはレアっぽいねー。
これは助かった。
ミネズミめっちゃいるけどごぷらにあんまり引っかからない印象。
文章が下手ですが、ヤナップの影がニアバイに居たのでそっちに向かったら、目的地のコンビニまでで5匹捕まったという。しかし進化にイッシュの石とやらが必要で足踏み。今のところ大発見オンリーらしいですが(今週は外した)、どうせトレーナーバトル落ちするんだろうなぁ。
カモネギは野生で狙った方が無難っぽい。
100個は中々な要求ですが、ヨーテリー自体がけっこう出るので。
まぁ予想通りといえば予想通りですが、特別な技があってもフライゴンですよ?(笑)
ていうか御三家全然出ない。ポカブのシルエットもニアバイで見たけど間に合わなかったし。
まぁレアリティ的にね。
通常卵でイッシュ新規を狙うか、ななたまに拘泥するか。
今日現在、そこまで雨は降らなかったけど。
攻撃Fでこの個体なら妥協してもいいかな?
せくすぃ。
まあ後は図鑑埋めで持ってない性別のほうをね。
タマゲタケ自体あんまり見ないですが、進化後いきなり手に入ったので後は♂個体狙い。
えぇまたギラティナ、しかもアナザー?せめてオリジンで......。
モグリューもあんまり見ない。
せめてバリヤードかケンタロスであってほしかった......。
将来的な資産にはなるけど......。
今回のミュウツーレイドは実戦向きの高個体を狙っていて、色違いはあんまり興味が無かった(あんまり色的にかっこよくないので)ら引く。流石に物欲センサー仕事してるなぁ。
ギアルレイドも全然見ない。
せめて、色違い。
フォルム違いはジムに置けるようにならないかなぁ。
サワムラーなんはぶ?
この辺のレアは悉く10たまソースらしい。
明日までは何とか頑張ってみます。
えっマサムネギじゃなくて?と思ったらみんな同じこと考えてた(笑)
あくび。
皮肉なもんで、サトシに足りなかったのは学だったという。20年以上旅していても、足りないものはある。
190922.jpg
●どうやら次のEXはシャドボミュウツーになったらしいな。自分らでレガシーにしておいてこの体たらく。というより恐らくアルセウスの仕様でどうして良いか分からぬのでは。同じ理由でレジギガスも足踏みしておると見た。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4422

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月22日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯313」です。

次のブログ記事は「マナー板の上の故意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。