たいくしょん♯313

●まだ終わってないけどうちの中ではもう終わったイベント。いつものちんじゅふです。
久々に全ぶっぱ。
この後は特に戦果稼ぎなどもしないので、最後滑り込めればいいなぁ程度。
こつこつ回収して作りました。使うかどうかは分からない。
うさぎなんだからそれでいいのです。
おさかな鎮守府はほのぼのしてていいなぁ。
この方の描くきよしーは本当に可愛い。
この方の描く深海勢は本当に平和。
集積絶対燃やすマン。
配置の妙。
これで艦載機を運べと......?
これ誰も気が付かなかったらどうしたんだろう(笑)
ゆるキャラバトルオンアイス(アイス?)
やめろ、その現実は提督に効く。
190921.jpg
●まぁ海軍など暇に越したことは無いのだが、暇にかまけて沼っている提督を肴に飲む酒は旨いのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4421

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月21日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'19#09-2」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯138~のろい~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。