ふらふらGO♯24

●なんか地味にツイートが纏まらないのでエントリ先延ばしにしまくってたFGO。やる事はやってます。
結果論ですが手は付けませんでした。
他は兎も角エースの狂ランスは宝具レベル上げたいんだけどねぇ。石がねぇ。
ギル様きましたかー。欲しいけどどうなのかなー。
先達に相談したらほぼ全員「超高難易度は放置でいい」との事。トータクエですら突破出来なかったからなぁ。
幕間やってるとまだロマンがいたりダヴィンチちゃんが昔だったりと違和感が凄い。このSS、彷徨海なのロマンがいる?
出ちゃった。これは暫くガチャに期待は出来ないなぁ。
ステイ。
これまだ配布されてない?
槍単体は理想はスカサハですが頼光さんでもばっちこい。
リセットで1箱だそうで。ていうかあれを200箱とかやるの......?
今は絆の上がった鯖を幕間解放の為に上げる感じかなぁ。
サポートとか色々ぶち込んだら突破した。
現在のクエでもほぼ同じ編成でいけてる。ギルぱねぇ。
これは前から欲しかったんよなぁ。
値上げかぁ。これ別に無形なんだから上げなくてもいいんじゃあない?とは思ったけど(笑)
聖杯ごはんの野望潰えず。
フェミは本当に物事薄くしか見てないのか。
バニ上も一応カンストしたけど使いづらそう。
イスカンダルのコスしたい人御用達か。
このイベント見たけどカーマはイベントやってないから性格が掴み切れず。
ちがうそうじゃない。
モリアーティさんて新茶って略すのか。弊カルデアにはおらぬ故。
今回チケットばっかりでポテトとか全然集めてないんよなぁ。そろそろめぼしいものの為に集めないと。
ぐっさんってシナリオであんなだったのにみんなすごい好意的に見てる。
ドゥムジもいいキャラなんだけど昔何かのイベントで出たの?
ボックスガチャとはこういうことか。
アステリオスも育成してないけどみんな愛されてるなぁ。
今こち亀やってたら絶対ソシャゲネタはあるだろうなぁ。
えっちゃん欲しい......。でも未だにバーサーカーピックアップは全敗中という。
さいとうなおき先生の絵はホログラムっぽいキラキラさが素敵。まさかこの人がバキのカラー塗ってるなんて思わないよなぁ。
メカクレ好きなのでミューさんには激しく親近感。
煽っていく販売スタイル。
ネロっちポンコツかわいい。
190927.jpg
●左様。不測の事態は須らくゴルゴムの仕業にて貴様はスキル上げを刹那的に行うでないばかもの。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4427

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月27日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すいかの名SAN値」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯314」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。