Mr.ポGO♯139~でんこうせっか~

●ごごごごご。
しかも卍型に綺麗に並んでいるというのは......。
少なくとも前回の御三家は一週間でみんな最終進化出来てた気がする。
振り切ってCP一番高い個体を可能な限り強化しました。めっちゃ強い。
まぁその代わり早々に巣が設定されてるし。
何故ここでアナザーを......。
シャドボは2匹カンストしてるからなぁ、と思ったら大親友さんに招待して貰えました!日曜日なので行ってきます。
本当にかぶるなぁ。
せめて色がねぇ。
道沿いではなく、がっつり家の敷地内にソースが出来てた。え、何、特定されてる?
今回二日開催というのがどういう分配になるか次第ですけど。
今更ですが、ゴドバファイヤーをここで改めて確保できるというのはまた強みでは。
びっくりした。
直線距離ではスペインでも微妙らしい。
なんか未捕獲出たら通知してくれるらしいけど、未だにうんともすんとも。
まぁ、正確には乗り換えの駅から少し行ったところなので、予定をぶっちすれば間に合ったんだけど(笑)
最初はスルーしようと思ったけど我慢できず(笑)
PvPに本腰入れないマンなので、アナザーは出番が無いのよね。
巣を調べて、久々の遠出です。
ぜ ぶ ら い か♂ いえ、最後の♂は単に図鑑埋めの印として打っただけなんですけどね。しかしシママは何気に今日巣に行くまで見かけすらしなかったんよね。
流石に相当大きい公園じゃないと時給出ないっぽい。
来週には巣の変更来そうなので、そしたらまた改めて予定組むかぁ。
×白 〇色。ぱっと見微妙だけど、出た時はすぐ分かった。
未だに2km以外の卵から出たイッシュはヤナップだけだよぅ。
素のポケストはかなり頻繁にGOR団に乗っ取られてました。
これスマートニュースのでも記事になってたけど、ついに将棋マスターになってしまったのか。シンクロ凄い。
190929.jpg
●流石に一日では無理か。まぁ別に急ぐ案件ではないので適当にやれ。どうせコミュデイも当確である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4429

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年9月29日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯314」です。

次のブログ記事は「総回診Sep19下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。