じゃん

●比較はしてないけど、使用料はあんまり変わってないと思うのに3000円以上上がってる。
再利用エネルギー推進した人たちもそろそろ断罪すべきでは。その割を食った部分絶対にある。
そもそも、福島第一の事故が起こったのは「未曽有の津波」が来たからで、寧ろそれでいてあの被害で食い止まったのは東電の尽力の結果だと思う。未曽有の自然災害を念頭に置いて設計したら日本なんて何も建造出来ないし、菅直人お前はもう出てくるな。
そうなんだよねぇ。だけど使いたがるのよねぇ。なんでなん?
230127.jpg
●巷の放射脳は未だに福島が汚染された死の土地だと喧伝するが、普通に福島県民に失礼である。前にもどこかで書いたが、自然界に放射能が存在せぬとでも思っておるフシがある。ウランもトリチウムも自然界に掃くほど存在しておるのだが。「放射能の無い宇宙に行きたい」というどこから突っ込めばよいのか分からぬポエムもあったな。宇宙空間には強烈な放射線が満ちており、地球はバンアレン帯でそれを防いでおるから守られておるという事から説明せねば分からぬか?うん?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5647

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年1月27日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めくるめくメクチン」です。

次のブログ記事は「グラデーション・グラデュエーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。