呟き私情'23#01-2

●へんじがない。ただのひまんたいのようだ。
少し前に出来た竹岡式のお店、売りの背脂竹岡式初めて食べてみた。確かに美味しい。背脂が入って味がよりまろやか。でも個人的には普通のがいいです。
一応NARUTOは読破してるけど、この後絡みとか出たっけ......?
これは買わざるを得ない。
竹中の出たのはストロングワールドではというツッコミが出た。まぁ、ワンピの映画見たのはこれっきりだったので(0巻が欲しかったのです)思い違いしてたかも。
バーグハンバーグバーグかも。
たまにやるPN語り。昔は掲載媒体毎に違うPN使ったりしてましたが、自分のサークルを立ち上げるに至って固定になりました。「九石」が殆どの人読めないので、みんな「はくねさん」と呼ぶので設計は正解だったかも。
後ろからくり抜いてあるんだってね。
じゃあミルコ・クロコップはどうなんだという。
鳥白湯みそ。新メニューかと思ったら、メニューには無いけど壁に貼ってあったらしい。
まぁあの内容を楽しいと言うとまた別問題の気はするけど。
今は音しなくなった感じだけど、電源は壊れると面倒なんよなぁ。
フェルナンデス君とかね、もうやめてくれとか思ってた。
でも日系人も日本代表に入れるとか、そういう流れは面白いよね。
昇圧ホルモン(アンジオテンシン)を抑える薬はけっこうありますが、それがあるから悪いのではなく、基礎的な血圧が高過ぎるのが原因なのに。アンジオテンシン無くしたらショック起こした時即死するんじゃないかなぁ。
マスクの仕業か......?
汁なしの時はけっこう好きで食べてたんだけど。
またこの竹岡式(笑)いや、リーズナブルで美味しいので。
見た目で凄く損してるのかもね、G。
ていうかもう、20年以上前の機種だろうから仕方ないのね。まぞんではプレミヤついてた。
「デブは嫌われる」という通説についてのアンチテーゼだと思う。
マッシュル、掲載位置がだいぶまずいですが、アニメ化もするし、シナリオ的にもクライマックスぽいのでまぁ大丈夫かな。しかし、マッシュル、アンデラ、夜桜と、アニメ化がおしなべて連載後半(と思う)になって決まったのはとてもいいと思う。変なオリジナル展開入れて尺稼ぎとか無さそうだし。
5枚で178円とお世辞にも安いとは言えませんが、味は良かった。
まぁ2冊だけなら。ていうか、こういう絶版本なんかをどんどん電書化して欲しい。
「スパイク蛋白質をばら撒いてるから臭い」という話もあったなぁ......。
×ごはんのみ200g〇白米のみおにぎり一個分、でした。水の量と混じってた。
せめて朝からだったらもう少し楽だったかも......。
相棒?
健診終わってさぁ何食べよう、と思ってたのですが、マップで駅回り調べてマクドで即決でした。しかもこの日値上げ当日だった。
真面目に運動せな......。
函館の女(なんで演歌ばっかりなん)
犯罪してでも必要な金額が高額な遊びなんてロクなもんじゃないだろうに。艦これやれ艦これ。
ファミマといえばファミチキがウリなんだろうけど、うちは断然スパイシーチキン派です。
どうやら日本人、薬は須らく病気を完全に治し切るためのものだと勘違いしている模様。これがエリクサー症候群か......(多分違う)
折角おかんがお誘いしてくれてたのに。悪い事をした。
釣りは要らねぇよ案件だった。
教えてよアルゴマン!(無茶を言う)
んで、漢字の本読了。めっちゃ面白かったデス。
230120.jpg
●今はあの界隈はどうなっておるのかのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5640

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年1月20日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆで理論」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯432」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。