Mr.ポGO♯268~バトンタッチ~

●※ごツアーは有給取りました。
昼の移動時間に何とか丁度良いたまごを発見してスタンバってました。
どっちかっていうとマジンガーな印象。
やっとこコンプ。
いやマジで、オーシャンばかりは募集ツイートだけではまず無理。
危ない、進化させといてよかった。
もうこうなると壮観だねぃ。
「やれない」ではなく「やらない」は本当に初めて?
XP3倍、たまごで更に2倍、エクセレントスローでXP6000はでかすぎ。
まぁ殆どは移動中にもんぷらが引っ掛けてたんですけど。
XXLとXXSのエフェクト初めて見た。
最初期は体長体重の設定ガバガバだったんだよねぇ。
これは見やすいなぁ。公式でも採用していいと思う。
230122.jpg
●まぁ、あの辺りは記念に持っておると色々面白いがのう。しかし、何故か上記の0㎏トランセルにXXSタグは無し。規格外過ぎであろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5642

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年1月22日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯432」です。

次のブログ記事は「斧纏Pe」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。