上田ウマ娘#47

●後はだらだらと流して遊ぶよ。いやせめてロブロイは育成しないと。
武豊が乗るだけで一等級上がるんだろうし。
あんまり育成しないのでサポカガチャは久しぶりに引きました。なんだこれ。
結局無料期間に来た★3はこれだけだったけど、まぁ来ただけマシという。
hokkokuakaebi.jpg
↑ホッコクアカエビ(俗に言う甘えび)
tarumawashi.jpg
↑タルマワシ
まぁ仕方ないね。ガチ回しする程でもないし。
お前もだよ落合!まぁ、お金持ちになるだけあって、何か持っているんだろうけど。
ニシノさんが立て続けに三連勝してびっくりした。
ビクトリーニュー太郎の語感の良さは未だに好きです。※勝新太郎の事
メガネマツリダ。
伊集院のラジオの「早熟おじいちゃん」コーナーで漫画作ったら何気に似合うのでは。
普通にバクシンが可愛い。
未だにテイオーの学年的な立ち位置が良く分からない(他のウマもそうだけど)。
バケツねるねは一回やってみたい。食べるのが苦行だろうけど。
正に外道。
不意にやってきた怒涛の苫小牧推し。
中身がエロで必死に我慢している同人作家がブチ切れたら面白い。面白くないよ。
騎手に矢野氏を選ぶ辺りどう考えても確信犯。ていうか騎手まで揃えたギャグは普通にある事なのかな......?
ポプテの毒素はまだ蔓延しているようだ。
230118.jpg
●競馬場で食うもつ煮味。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5638

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年1月18日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンインザミラー」です。

次のブログ記事は「ゆで理論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。