ふらふらGO♯92

●新年恒例のアレですわよ奥様。
ていうか、7章分割する位ならクリスマスやってもよかったのでは、と。
もしかして:無敵(3T)
バーサーカー全体はどれが来ても嬉しかったのでよし。
500以上石貯め込んでいたのにほぼ吐き出す形に......。隣で引いてた復帰勢は11連で出していた。うごご。
ラスプーチンはロシア大統領の成れの果て説。
若森はあんまり食指が動かないのでスルーしてました。一度でいいからこういう引きしてみたい。
シンクロニシティ......!
リンボと人理修復するハメになった人は前に見たなぁ。
奪えば全部!ハッハァ!(前に見たネタ)
230103.jpg
●まぁ初代からやっておる勢なら引けた事に感謝せよ。欲しい鯖に性能を求めてはいけない。まぁ性能で求めるのもまたアリではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5623

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2023年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2023年1月 3日 17:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「toshi,koshi,meshi」です。

次のブログ記事は「エロスの天地」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。