潜むパワー

●液体のプラチナとかなんかいいなぁ(なんかって)。しかし白金族元素って色々想定外の挙動が多くて楽しいなぁ。
220822.jpg
●まぁ、公式のモンスター物語では「メタルスライムはみかわしの服の上からミスリルコーティング、はぐれメタルはルビスの祝福を受けたバブルスライム」という記述だったが、中の人はいまいち得心がいかなかったらしい。まだ液体白金から人工的に生まれる方がロマンがあろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5489

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年8月22日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯88」です。

次のブログ記事は「羽蛾のライフはもう0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。