呟き私情'22#08-2

●ホットホッターホッテスト。
雪も有明になって初めて見た。
たまには食べて帰りたい事もあるさ。
客も死ぬけど店員の方が死ぬ。
これは遠回しにアニメに出てくるのを男ばかりにして自分たちの好みな風潮にしようという策略なのかな......。
じゃんたま、ドラもそうだけど、リーチ一発と嶺上ツモの発動率が妙に高いような......。
これも思ったより近くはなかった(笑)
リプにもあったけど夢野久作と清涼院流水もやばそう。
配分を考えよと。
令和の世に急に巻き起こった広瀬香美ブーム。なんでだ。
まぁそうだとしても、年号暗記がなぁ、致命的でなぁ。
井戸から大福。
調べたら単なる偶然だった。ひちょりさん娘しかいなかった。
応援歌聞いてると、あっこれ聴いた事ある!から曲名特定までえらい時間がかかる。
残念だけどフェイドアウト。
目羅さんみたいな打ち方出来たら面白いだろうなぁ。相手はたまったもんじゃないだろうけど(笑)
近場なので良く行くお店。まぁ、味は普通かなぁ。昔食べた梅乃屋の竹岡式はもっとこう、醤油が鋭かった気がする。
七味が野ざらしで置いてあったんだよね(笑)
もっとこう、ドカンと当たってほしいなぁ......。
ニュータンタンももう年単位で行けてないのでそろそろ限界。
あんたがグランプリ。
流石に7時過ぎ起床はちょっと。
久々にカレー。おいしい。
手に描
ケツ木マリ
ラジオで「大昆虫博」ってCMが流れてきたんだけど、「ダイコン」でまず認識してしまいまして。
思えば随分続いたもんだ。10年もやっててこぢんまりとしたフォロワー数だけど、今の時勢多いと逆に面倒そうなのでこれでいいのだ。
220819.jpg
●だがまぁ、開始当初のあのアングラ然としたゆるゆる空間のほうが良かったとも思う。今のツイッターはどうにもサツバツ過ぎてのう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5486

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年8月19日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サザエ13」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#41」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。