Mr.ポGO♯257~ねっぷう~

●涼しい室内でご!を嗜みたい、というのは別に今に始まった話ではないですが。
寧ろ半分出来ればいい方。ガラル三鳥など出ない。
丁度もう一人の薬剤師の休みと被って四苦八苦。
インセク知。
こういう時もんぷらは便利。
招待されたレイドにて。もうちょっとだったなー。
アゴジムシ自体は原作で見た事あるんだけど、その時から見た目が苦手です。
メガレイドとしては助かるけど、これやっぱり初動に乗り遅れたら詰むんでは。
ナイススローで飴が増える、と出てたけど、ナイスで+1、グレートで+2、エクセレントで+3みたい。寧ろこれ恒常でいいのでは。
折角休みだったのになぜぇ。
結局自宅ステイで活動開始。
色違いは初出までちょっとかかりましたが、結果それなりの数出ました。
100匹捕まえる、ばかりに気を取られ。危なかった。
ソフトバンクも徐々に露骨になってきたなー。
「ギャロップという馬の骨」
まごうことなく浮いてる。
ペラップ「チンポセンセイ!」
220813.jpg
●まぁそもそも土曜は3時間半しか働かぬ故にその後参加でもよかろうな気も。しかしイベントが何故か土曜ばかりにセッティングされるのは聊か厳しいものである。ナイアンも日曜に休みたいのであろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5480

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年8月13日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鰤、ぢっと見る」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯420」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。