たいくしょん♯420

●イベントもうちょっとまって。
相変わらずAI絵画はシュールだけど、指示次第でここまで描けるんね。
突然のさむちゃんMk2!こないだ見付かったからかな。
KanColle-220804-20135010.png
何とか足りてた。
改二前はこんなにデカくはなかったような。徹甲弾パッドも無いし。
※もう麻痺してきてる。
こっちは投射機扱いらしいね。
この後バシーだったかでも出ました。
早い早い!もうちょっとまって。
プレミヤとかついてんのかな。
うちも実際に見た事はない。
この方のちま大和いいなぁ。
れでぃのふうかく。
そして自分のエロイウスイホンを大量に発見。
山汐丸ちゃん酒乱案件。
なんとかならなかったみたいだけど。
ほのぼのコミケ。
うわなんかそれっぽい!
この「占守島の戦い」、マジで知名度低いのダメだと思う。これ止めなかったら北海道は今ロシア領だった可能性のある話なんだし。ウクライナ侵攻まで日本が油断してたの、これをみんな知らなかったからだとも思うし。ロシアってそういう国だぞ。
220814.jpg
●Mk2になってもはいてない案件であろうか。作者は物凄くエロいのかも知れない。大丈夫か台湾。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5481

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年8月14日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯257~ねっぷう~」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅬⅡ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。