ふらふらGO♯87

●アニバーサリーは突然に。
結局符11連だけしました。
ATKの単純比較だとオルジュナのほうが圧倒的なんよね。モルガンはスキルによるNPチャージと宝具特効の住み分けなのかなーと。
最近の周回はキャストリアシステムか光コヤンシステムか、の二択だしなぁ。
二段目のも半分くらい自力ではクリアできなくて、攻略サイト参考にしました。
こういう繋げ方はあればいいなぁとは思ってた。
生放送はあったらしい?けどいつもみたいに公式Twitterでの告知ではなかった?逐次ツイート見てたけど告知無かったような......。
最大で1300超える人もいるらしい。
他に狂2も凄かった。全部持ってるけど、オルジュナ、バサシ、モルガンの三択って。オリオン持ってたら宝具重ね目的でこっち引いてたかも。
幕間見て面白かったのでまぁ、良かったかな。
まぁアルクは人理の側じゃなくて星の側なので、これに説明付けるイベントは出そう。あと徐福ちゃんアルターエゴかぁ。★3アルターエゴってガチャ設定側で色々便利そうな感じも。
実は福袋課金で諭吉入れておいたので、石こそ残りましたがほぼ無料分は吐き出した。しかしまた特殊演出ムーンキャンサーか。
霊装で来そうだけど。
うちは水着の方しかおらんですが。
まぁ、ここまでまっさらな状態で殴られ続けるのもまた面白くもあり。
もうこの石大量配布は「配ったから死んでも引いてね★」という認識にしか(笑)
まぁ、ハベにゃん、キャストリア、光コヤン、モルガンと使って貰えそうなラインナップは揃ってるからねぇ。
オルジュナがねぇ、斬新過ぎて手が引っ込んだ(笑)
最後がっつりつぎ込んだ強化で極大成功したけどLv1しか上乗せされなかったのでがっかり(笑)
まぁ、追加配布分があったのでこれでもマイナスにはならなかった。改めて凄いな。
登壇予定の声優さんが陽性で回避というのもまた寂しいものですが。
食わせちゃったのかな......。ちなみにいつだったかのイベントの鈴鹿御前のやつ。
ボイジャー君いいよねぇ。
ていうかBBさん以外に普通の演出ってジナコだけでは......。
★5フォーリナー岡本太郎。宝具「芸術は爆発だ(アーティフィシャル・アトミック・ボム)」
微妙に嚙み合ってない二人が微笑ましい。そんないいものではないですね。
物は言いよう(笑)
IT業はこういう「要点圧縮」のスキル高くないと厳しそうだしねぇ。
一瞬鶴ちゃんのプッツン5に登場するアルクェイドの姿が......。
会場で目の当りにしたらまた意見も変わってくると思うんだけど、冷静になったらコミケ参加はおしまいだ。
竹箒はメロンととらで通販......だけど死屍累々。サーバー重いよ何やってんの!というより、ここまで集中するケースを想定してないだろうなぁ。うちもクリックしても反応が無いを繰り返した結果、ワンクリック予約がいつの間にか成立してて完了。
220805.jpg
●まぁ引けたら良かろうなのだァッ!であるが、地味に課金分にも食い込んでおり危うし。更には後日の日替わりでバサシ登場、更にその後の水着イベントと攻撃は止まぬ。貴様は生き残る事が出来るか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5472

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年8月 5日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Summer化けation」です。

次のブログ記事は「ボキャブラ地獄」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。