ticket to ride

●しばらく前から言われてた事なんだけど、実際に被害者がいた模様。これってもうハメ技じゃん......。
と思ったら、弁護士と相談して取り下げ事案。だけどこれ、「ドラレコ確認する」と「撤回した例は少ない」って、今回ドラレコがあったからたまたま応じたっていう風にも受け取れる。
220802.jpg
●ポリスが守ってくれぬのでドラレコで自衛せねばならぬというのもまた世知辛い話。そもそもこんな回避不可能な法律を何故成立させるのか。自民支持だが甚だ理解に苦しむ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5469

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年8月 2日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画廊伝説48」です。

次のブログ記事は「マッサージのメッセージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。