呟き私情'22#08-1

●暑い、だるい、お金が無い。
ちなみにうちはほぼリアルタイム視聴してなくて、「おたくのMADビデオ」で触発されてレンタルで観ました。
まぁそれやると公明と幸福実現狙い撃ちになるからなんかな?そも、別に統一教会に便宜を図ったわけでもないのでそこまで騒ぐ事かな?とも思ったけど、まぁこういう社会的な地位のある人が祝辞なんか述べたらそれを「広告塔」にされてしまうので、結局は駄目なんだろうねぇ。安倍さんの暗殺も結局はそういうのが根本にあったわけだし。
拙者予防接種大好きマン。えっ注射打つだけでバフがかかるってなんかドキドキしません?
こないだ行ったらまがぶら下がってた。危なくないのだろうか。
というか、特定のものにヘイトでがなり続ける人、概ね朝鮮式の行動原理に沿ってるんだよなぁ。
こういう分かり切った副反応も何かドキドキします。
ちょっと久しぶりの鳥白湯塩。ここは夏場は冷やしもやってるんですが、コラーゲンが固まっているのか、なんかドロドロなんですよねぇ......。
この受診延期でまた色々面倒臭い事に。
ただ随分前に見たので細かい顛末は間違っているかも。
そういえば結局シン・ウルトラマンは二回目観に行かなかったなぁ。アマプラに入るのを待つか。
やっぱり夜に七度後半の熱が出ました。
たまにはさっぱりしたのも。
そもそも、日本で活動する団体で「平和」とか「自由」とか「統一」だとか名前に入ってるのにロクなものがないというか。
にゃーん。
オオタニサン一人で頑張っているようにしか見えないのはあかんでしょう。ただ、逆にこういう起用は他のチームでは難しいかなーという話も。
寧ろうちはギプス以降あんまり聴いてないのよね。
角煮ラーメン食べたかったなぁ......。
あんまり開拓していない地域なので仕方なく夢庵に。
アイスが美味しいね。
こういう患者にありがちな話で、「自分が望んでいる意見以外は聞かない」というのが。自分理論を否定しても、自分好みの結論が出るまでひたすら同じ話を続けるというのはままある。
シキチガイ。
嘘松かと思われるかも知れませんが、実話です。流石にこの時は「えっふざけてるの?」と一瞬思った。まぁ、単に思い違いをしていた事例なので、「氷菓子」という単語を出した瞬間に理解して貰えましたが。
流石に「麻呂」は想定外でした。
そんな酷暑の下、高校球児が白球を追いかける地獄絵図。
寧ろ、最近フォローしてくれる人は何が目的なんだろう......。と思ってしまう事も。
暗殺犯を義士だの烈士だのね。
凄いのは分かるんだけど、なにぶん最近の選手がとーんと分かりません。
これ「処刑降雨領域」って打ったはずなんだけどミスってた。
ファン肉まんゴー生糸。
昔個人サイトへの年賀状で、卯年にヴォーパルバニー送ってきた方もいたなぁ。
それでも一時期に比べたらだいぶ体重落ちた。
「修羅場穴場女子浮遊」とか桑田じゃないと浮かばない歌詞じゃないかなぁ。
なお、正しくは「ほうめ」。
ガムってもう久しく買ってない。
意外!それは酷暑!
まぁでもそういう職場は女が選ばないというより、雇用者が敢えて取らないんだとは思うけど。
ほんと、サーチエンジンに引っかかるサイトが軒並みだめだこりゃになったよねぇ。
出来過ぎです。※この後やっぱりもっと下がった
治療させてやってんだぞ、という態度の患者は残念ながら一定数いる。
タイムアップとか無かったのね。
何か吉牛のカレーが無性に食べたくなってまして。
そもそも、漢方は専門医以外は本来の処方意図に沿わない出し方してるしね。
真剣な顔して仕事してないと許さない、という上司はそれなりにいるけど、そういうのは寧ろ客に多い。
まぁ日曜くらいはねぇ。
子供なのかな?何かどこぞの小説サイトで小中学生が大暴れという話も流れてきたし。
煮干し白湯、ちょっとこれも久しぶりだったかな?
光ってから3秒程度で落雷音だったので、相当近かった可能性。怖い。
うっかり「汚名卍解」と打ってしまって直した。
小林さん、お疲れさまでした。
寧ろ、沖縄の人は当時「変なおじさん」観ててどう思ったのかな。
満塁策からの押し出しデッドボールという幕切れ。筋書きのないドラマですなぁ。
だけど短縮形は「市船ソウル」に従って「いちふな」というブレブレ状態。
220810.jpg
●NHK、アサヒ共に「しりつ」であったが、つげ義春の「ねじ式」の影響ではないとだけは分かる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5477

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年8月10日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アル注」です。

次のブログ記事は「投打の柱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。