サザエ13

●これはニュースになった当時にちょっと見掛けた気がするけど、ニュースを読んだのは初めて。色んなすれ違いでなのね。
赤かったら完璧だった。
上皇陛下もハゼに名前を残しているし、昭和帝もかなり凄い研究を残してるんよね。
これだけ見事な個体なら引き取ってあげて欲しかったなぁ......。しかし、「不味かった」という情報は何気にレアだよね。
220818.jpg
●ダイオウイカの時にも言ったが、ジャポネにとって「不味い」というのは種の繁栄を考えた場合吉なり。美味かったらじきに根絶されるであろう故。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5485

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年8月18日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろの頃な」です。

次のブログ記事は「呟き私情'22#08-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。