ふらふらGO♯79

●色々あって、ガチャをなるべく自重していこうと思います。(オッズ低い)
ブラックホールだったかもしれない。
去年のヴァレンタインはけっこう大変でしたなぁ......。
何気にステイナイトの時は特別好きなキャラはいなかったかなぁ......。
初めての失態。周回に夢中で気付いてなかった。
結局ロックオンチョコは一個も使わなかった。
次は誰の絆伸ばそうかなぁ。
まぁ、冷静に思えば意外でもなんでもなかった。オルジュナ+Wコヤンでずっと周回してたわけだし。
ハベにゃんは女の子だったのか、という気付き(チョコ貰う勢に入ってた)。
文章見てる時ほんのりそう思ったけど、やっぱりJOJOネタだったのか。
220224.jpg
●自分のエピソードに合致する上に安上がりという、上手い事やった感溢れるやつであった。流石はカジュアルクソ野郎、頭が切れる漢。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5310

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月24日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UpsideDoom」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#32」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。