呟き私情'22#02-1

●毎日毎日僕らは鉄観音。
なんだかんだで親は尊敬してましたので。
ファーストで最強と言われるとどうしても。
カレー食べに行ったんだけど、久しぶりに食べたくなってビリヤニにしました。
石原氏の訃報については哀悼しますが、一時期のヲタ業界との確執はどうにも許容出来なかったのよねぇ。
キリルは辛うじて読める程度なのですが、フォロワさんがこの看板アプリで翻訳して(すごい世の中になったものです)、どうやらアニメや漫画、フィギュアなど全般的に扱っているアニメイト的なお店と判明。
未だにマスゴミもオスプレイが事故ると親の仇のように批判するけど、それでも普通のヘリや航空機より事故率低いという話は出ない。
これはクライアントによっては秒まで見えないのよね。
だいぶガイシュツだった模様。
要は「設計図を描くのは医者、看護師や薬剤師はそれに従って動く。仮に設計図に不備があっても、看護師や薬剤師は勝手に設計図を書き直さず、医師に報告して是正を促す」という関係性なんだけど、それが理解されず、唯々諾々と薬を出すだけの仕事と思っている人は少なからずいる。
最初は借りてダビって聴きまくっていたのですが、後年ハードオフのジャンクで出てるのを買ってまた聴きまくっている。せめて新品で買えと(笑)
FGOのダヴィンチ、エヴァのマリと悩みました。
今現在の乳首を描けない少年誌という環境は何とかすべきだと思うんだけどなぁ。「昔はそんな破廉恥な漫画は無かった」とかいうなんか偉い人たまにいるけど、あの当時のBastard読んだらショック死するのでは。
ところでこの恵方巻を見てくれ。こいつをどう思う?
長すぎるのはアレだけど、あるならあるでじっくり休みたいんだよぅ。
この原付では二回目か三回目。
クアッドアクセルの致死量を上げる!
冨樫先生はもう何ていうか、復帰するなら万全に、位の認識なんだけど、木多先生はなにやってんのかな。
ここのつけ麺、味噌つけ麺がかなり美味しい事に気付く。
冬季五輪、あんまり見ようと思わないのよねぇ。
先日仕事から帰ると、PCがまた再起動してたのはまぁいいとして(よくない)、「起動に失敗したので最新のWindowsアップデートファイルを削除しました」というメッセージが。どうやら、主がいない状態で何度も起動失敗を繰り返していたらしい。涙。
本当にそう思っているのだろうか......。
メニューが凄く多いんだけど、美味しいか?と言われたらうーん?なお店です。
ちょっと時間をつぶす関係で、あまり行かない方面での家系。まぁ、普通かなぁ。
当時は小遊三師匠を甘く見てたんだけど、実際のトークで死ぬかと思うレベルで笑ったなぁ。
いつも煮干し白湯食べるお店で、たまにはとあご出汁を。
能登のも誤報だったみたい。
大丈夫との報告受けました。
初めて知ったときはけっこうショッキングでした。じゃあドラえもんは......。
木乃伊。
実は先に昨年末放送されて録画しておいた「ザ・ラン」を先に観ていたんだけど、寧ろ「富豪村」と「くしゃがら」の完成度ハンパないと感じた。
来週から火曜午前も仕事再開。
骨折で休止する前、なんだかんだで3か月くらい毎日やってたんだよねぇ。
まぁ、確かに2/14は一日休みですが。
いりやまず、と読みます。神奈川にも同じ地名あるらしいけど。
220210.jpg
●そう思っておるのは千葉県民だけである。大型アウトレットモールが出来た程度で甘く見るな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5296

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月10日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「混若翻訳」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯78」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。