ふらふらGO♯78

●バレンタインデイキック。
宝具MAXで聖杯も入れてるパールさんと悩みましたが。
翌日雪予報+翌々日祝日でめちゃくちゃ忙しくて午前営業1時間残業でした。
貯め込んでた配布石は全て溶けました。
課金するつもりは無かったんだけどなぁ。なんで課金しちゃったのかなぁ。
たんていピカチュウももうすっかりミーム化。
メリュジーヌ、もうピックアップないよなぁ......。※二度にわたって爆死した勢。
Bastardアニメ化にて。そもそもアビゲイルという名前にあんなアイコンがついてしまったのはBastardのせいなんですけどね。本来は女性名なので。
聖杯うどん......。もっと先に作るものあるんじゃないかねぇ?(笑)
まぁこれは概ね同意。無課金は誇るものではない。
220211.jpg
●クレカ課金は深刻度が生じにくいのでやめた方が。Playカードを買い込んでおくのもまた違う間違え方ではあるが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5297

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月11日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'22#02-1」です。

次のブログ記事は「FGI5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。