たいくしょん♯403

●403エントリ目ですって。Forbiddenではないです。
これにて三本目なので、対象艦にCIで積むには充分では。
やべぇ、坊ノ岬だ!
太平洋戦争モノを史実通りにしか書かないってそれは作品でも何でもないのでは。「愛国ポルノ」という単語は、「ネトウヨ」ばりの「使用者と対話は不可能」ワードです。
本来5-5はそういうもんなんだけどさぁ。
12月走っておいてよかったぁ。
※何だかんだで遠征10回任務はこなしてた。
うしおちゃん、その爆雷の持ち方は......。
しかしドルニエはフリッツX絡みの任務になりかねないという疑惑が......。
ウホッいい恵方巻。
ポールアレンさん出番です。
三越はほぼS勝利に終わったけど、どうやら補充分にタイミング良く当たったらしい。
目安箱は本当に面白かったです。お疲れさまでした。
220206.jpg
●しかし、今のところ「艦これコミカライズの作者が続けて艦これ漫画を描いた記録が無い」という現実。まぁ好評のうちに幕なのであり得そうではあるが、ふぶがん作者ですら二作目は無いでなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5292

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月 6日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#30」です。

次のブログ記事は「画廊伝説42」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。