語彙変遷

●昔の文章って普通に今使えない言葉とか使ってたりするんですが、何故かこの界隈は遡及的な批判がまかり通っているんですよねぇ。当時は当時、今は今なのに。
寧ろ、学ぶタイミングとしては中学はベストなのでは。なお、大人になると難しい感じはかっこいいという認識は消えます。
ある程度の周期で話題になる幽霊漢字。寧ろこういうののほうがかっこいいぞ。
220204.jpg
●まぁもうフォントのライブラリなども有耶無耶になってきている昨今ではあるが、確かに水準はそろそろ見直すタイミングであろうな。フォント作成業者が悲鳴を上げるだろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5290

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月 4日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「這い寄れニャク子さん」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。