上田ウマ娘#32

●イィッシュウネェン。まぁうちはゴルシウィークから始めたので一周年はもうちょい先ですけど。
他にダート適正あるの、みんなB+なのよね......。
暫く、★1と2はもう増えないのかなぁとは思ってたので、これはいい実装。何よりマチタンはキタサンよりも待ち望んでたので有難し。
ブルーかもしれない。
何気にナリブも持ってませんでした。
しかもしばしばライブを流し忘れて飛ばしてしまう。
煉獄オペラオーさん。
※ターボはお手付き、一回休み。
やっぱりかわいいなぁマチタン。
変態じゃありません、求道者です!
ドット絵でも溢れ出る可愛さ。
未だにアオハルノータッチなんですが、りこさんこんなポンコツなん?
お空は今日も混沌としてますね。
あー、あの頃のマルゼンだ。
言われてみればこれ凄いデメリットよね。
スぺちゃんおなかいっぱいなのか。
ダイヤがいないと歯止めが利かない可能性。
異次元が......。
ていうかこんな話まで拾ってるのか。原作リスペクトがぱねぇ。
220225.jpg
●「キタサンが出てない」というのが最大の不運であるという認識をせよ。まぁ未所有★3がぽぽんと出ておればそういう気にはならぬやもではあるが。だが、中の人は「キタサン出なくてもマチタンのピースが集まってくれればそれでもいい」と発言。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5311

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月25日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯79」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯405」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。