くれぇむ零問

●クレームをストレス解消の一手と考えている層は少なからずいるので(実体験あり)、今の「すぐ軍門に下る企業姿勢」は何とかしないといけない。要求が通ると輩は図に乗るので。前に努めてた会社でアホコンサルが「クレーマーはお得意様に化けるので、対応は重要」とか言ってたけど、それはお得意様になるんじゃなくて、「あそこは文句を言えば言いなりになる」と舐められるだけ。
220214.jpg
●まぁ、神やも知れぬがほぼ邪神であるからな。こちらは火事場のクソ力を極めるしかないのであるが、もっとこう、クレームに屈しない社会にせんと。サービスと隷属の区別がついておらぬ企業が多過ぎる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5300

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月14日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯241~はなふぶき~」です。

次のブログ記事は「俺のうまい棒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。