呟き私情'22#02-2

●デイ・スキャナー。
と思ったけどどこいったんだろう......。
良くも悪くもうちが同人界に落ちた原因。
残念ながら、純粋な科学より意味不明な陰謀論のほうを信じる人は多い。
ちょっと雪降れば喜ぶ外房民。ちょろい。
この先生の描く眼鏡っ子はめっちゃかわいいのよね......。
煮干し白湯。最近行き過ぎてちょっとまたインターバル置くかも。
歯ごたえが妙にリアルだったんだけど......。
実はMOTHERはリアルタイムでやってないのよね。
次点は微笑。
これも最近よく食べてるつけ麺。ちょっと最近行く店偏ってるかも。
仮面ライダーステイサム。
まぁぼちぼち。
グロロロロ。
最近の謎事件。
男女両方の子供グループを総括して指す単語が無いというのはだいたいの言語でも言える設定不備だと思います。
スタンドの絵もこれがいちばん上手く描けてる関係で、未だになにかにつけて使ってるのよね。
あの頃の特撮はけっこうキツい表現多いのよね。
BJも好きだけどそれじゃあ芸がないかなぁと。
すいません。
今まではミニゲーム、一部除いて一発クリア出来なかったことそう無かったのになぁ。
男性が育児に参加しないというのは確かに見直すべきなんだろうけど、それ以前に「仕事でお金を稼いで、生活するための資金を作っている」という、育児以前の問題である生活基盤を支えている事は何故かみんなスルーしてるんよね。これについては、いつだったか見た「フェミの空想する男の仕事」の絵が凄かった。この人社会人になった事無いんじゃないかというレベルで。男女の仕事観が決定的に食い違っているのもあるんじゃないかなーって。
今味を思い出すと、まぁこれはこれでありなんじゃね?とは思うんだけど、まだ塩味スイーツ黎明前だったんよね。
バレンタイン監督がいるうちにバンテリンドームがあったらアナウンサー混乱しただろうなぁ。
強弱合わせると、今年はけっこう雪が降ってる気がする。
まぁ、サイゼはムール貝が食べたくて行ってるフシがあるからなぁ。
なんかこう、ありもしないセクハラや女性蔑視を無理やり作り出している感じが強くてねぇ。まぁそれは別にフェミに限った話ではなく、世のクレーマーに共通している話なんだけど。
雪面の飛びチョコ。
まぁ、とりたて見どころのある街ではないし。
初めてバーミヤンに行った。担々麺食べたくて。しかしいまいち自分の求めるものとは違う。っていうか、未だに市内で食べられる担々麺で理想形がデニーズというのはなぁ......。
ドコモの人が翌日にリプくれたけど、もう済んでますよ(笑)
一包化チェックは兎に角時間がかかるのよね......。10個前後は今までにも経験あるけど、20近いのは初めてだった。
でも性癖に食い込んでくるのはどっちかっていうとFFのほうが多かったかなぁ。
まぁそういう演出なんですけど。
えいごはむずかしい。
BTO品ちょろっと見てみたけど、条件に合致するのあったら買っちゃおうかなと。
今の甲子園とか、前評判の低い高校が勝ち進むと判官贔屓で寧ろ凄い人気出るのにね。相手校を調べないというのはまぁ、そういう引きがスタンダードな時代だったんだろうけど、ドカベンの山嵐くんとか今考えるとちょっとあり得ない。
HDDの中それなりに調べたんだけどなぁ......。
男性は割と「男のセクシーショット」みたいなものに対して寛容(寧ろギャグ的に受け取る)な感じがあるからかなぁ。ニコニコでいうところのくそみそテクニックとかガチムチレスリングとか。
アナグラムはいい頭の体操になります。
いつも秋刀魚出汁ラーメン食べるお店でベジポタやってたので頼んでみた。んー、まずまずかなぁ。
うち安いなぁ(笑)
結局この後でかいのも買いました。
なんで畑中が混じってるの(笑)
ていうか、年配ももう始まっているタイミングだったのね......。うちずいぶん足踏みしてたんなぁ。
でも、なんだかんだで日本では「ジャージャー麺」という名称の方がポピュラみたい。
翌日が休みで助かりました。
と思って油断してたらハイスコア。明日仕事なんだけど......。
220220.jpg
●まぁ普通は体温計の撮影などせぬだろうな。不幸を甘受する性格は何とかした方が良いと思うが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5306

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月20日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯404」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅩⅥ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。