上田ウマ娘#31

●一周年間近。
色々売ってるけど、まだあんまり買ってない。
毎回悩んで貰ってるけど、もっとこうがっつりくれてもいいのよ。
はちみー、何とか飲めたけどうちには甘過ぎるかなぁ。
もうこれが古典なんだよなぁ......。
ここはこう、絹を裂いてもらうか。
ガキ水か。懐かしい。
けうけげん。
オグリは食べ物ならなんでもいいような雰囲気。
ロブロイはあと数か月待ちかなぁ。
カノープスって人気あるけど、まだネイチャしか実装されてないのか。
ナイスねいちゃん。
アシリパさん?
ハヤヒデはもう少し幼さがあったら完璧だと思ったことはある。
中の人絵も上手いなぁ。最近絵心のある声優すごく多い気がする。あ、小林さんは座ってて。
これはケミストリーとサイエンスを同音異義語に訳してしまった訳者が悪い気もする。
220218.jpg
●まぁ、上手い事運営しておるで暫くは安泰だと思うが、コマ的に先細りしそうなのがのう。その気になれば艦これより弾数は多いでな。許諾が出るかはまた別問題。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5304

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年2月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年2月18日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログバブル」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯404」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。