Mr.ポGO♯247~まるくなる~

●生活サイクルに組み込まれるという意味で、最近のご!は成熟期に。
なお、伊藤園自販機レイドなのですが、どうやらこれ設定ミスだったらしい。
これに限らず、ホエルオーが入るとバグりがち。
ブルルは毒二重弱点なんだけど、そうそう毒特化で育ってるポケモンが居ないので、ロズレイドとアロベトの二匹だけ毒特化にして後はメタグロスで廻してた。
数日経ったら復活してた。
まぁ実用性は?と聞かれるとうーん、なのですけど、ジムバトルやってて相手方に水タイプが混じると(再現性不明)何故かアローラナッシー、ギャラドス、メガヤンマ、トロピウス辺りが育成度合いガン無視でお勧めに出てきてしまう。
当初は何の実用性も無かった花飾りトゲピーにも活路が。
だとしてもランダム進化で1/8は酷くないか?
ナゲツケサルはそのうち来そう。
ヤトウモリ、出現率が鬼。そこから更に♀狙い撃ちってもうエンドコンテンツの領域。
ここ最近のコミュデイは在宅でやってたので、あぁ、こんな風に捕獲が追い付かないレベルで沸くんだったなぁと。
実装即色違いも、というケース最近増えてるね。
キテルグマ、可愛いけど恐ろしい系。
実質、ほぼもんぷらのお陰。
これも含め、意外と高個体は出た。寧ろ、ごリーグ用の攻撃0で他が高いという個体はとんと見ず。
どうぞ木を植えてください。
ハーブルアー1個無料配布されたけど、正直それでは足りないケースあるのでは。それともコミュデイボーナス織り込んだ上での話?
220423.jpg
●まぁ、現状では珍品扱いにてまず出ぬ故。まぁ赤玉自体は毎日ごろ団潰しておれば手に入る故、無心で割れ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5368

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年4月23日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピンクなお口直し」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯412~クラウド9~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。