Mr.ポGO♯245~シザークロス~

●イベントはぼちぼち出てくるけど、あんまり言う事が無い最近のご!。
出現率はそれなり。
フェアリー統一出来ないのが残念っていう評価をよく聞きますが、このステでフェアリー統一出来ちゃったらPVPテテフだらけになるぞ。
ラランテス進化。まぁ、そんだけかな。
コミュデイで新規実装って今まであったっけ?
しかも今回時短(というかテストで元に戻し)らしいので、本腰入れないと。しかし11時から3時間じゃなくて助かった......。それだったら仕事で出来なかった。
またハイドロラグラージが補充されるのか......。
しかも三匹目でやっと♂が出たのでうれしい。
ちょっと不意を突かれて出たので最初SSミスってしまった。
木曜は昼まで仕事やってから向かうことになるだろうけど、残ってるかなぁ......?
キクコのゲンガーだったのか......。タイプ的に謎のマッチだと思ってたんだけど。
220403.jpg
●まぁ最近は赤玉の中身も全部持っておるで惰性でやっておったが、タスクに必要+中身にヤトウモリ追加で久々にモチベが保てそうなヨカン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5348

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年4月 3日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯410」です。

次のブログ記事は「画廊伝説44」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。