たいくしょん♯410

●まつりのあと。
結果論ですが、後段情報待機中にぶっぱしちゃっても良かったかも知れない。
メンテ明けに食しました。
ん......?(浦波らしいけど、うちは第〇駆逐隊と言われても六と七以外はピンときません)
うーちゃん可愛い!
ランカー報酬見ててこれいいなーと思ってさくっと更新。しかし。
KanColle-220401-20440115.png
うらなみさんはレベル足りてて良かった。
この時点ではやっちまったなー案件かとも思いましたが、キ96→102乙の改修更新は何気にしんどい道のりなので、まぁ結果論ですがこれでよしとします。
まぁ冬月OUTのほうが楽だったかもねぇ。
超さん、ラスダン一回で済んだ上に何もせずに伊勢型に殴られて破壊されてたので、どんな感じだったのかもう知る術が無い。
寧ろ、坊ノ岬カウントダウンであと冬月だけってみんな言ってたからなぁ。
うそやん。
鹿島さん純粋概念良き。
220402.jpg
●イベント疲れへの甘味の差し入れとす。まぁ実際にはブッキングしてしまい仕方なくああなったのであろうが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5347

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年4月 2日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「child's view」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯245~シザークロス~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。