たいくしょん♯411

●もうそろそろ10周年なん......?
うーちゃん、見るだけなら可愛いのですが。いや喋っても可愛いけどね?
まぁ、Iowaはもう三人目育成に入り、Atlantaは最悪次のイベントに間に合えばいいしね。あと、同じくイベントで拾った矢矧セカンドも育成しているけど、こっちは改造レベルの関係でちょっと長引きそう。
大発駆逐としてうめさんは有明の後釜として編入した訳ですが、玉波もちょっと大発係としての役割振った方がいいのかなぁ。第二はコマちゃんが、第四は鬼怒が一括して担当してるから入り込む余地無さそうだけど。
ヤマト......?(ガタッ
複数持ちだとたまにある事。まぁ、サード秋月と涼月は育成して装備剥いだらお役御免の予定なんだけどね。

寧ろこれだったら今の提督、「絶対何か裏がある」って思うよね(笑)あと、一方通行だけに途中に死ぬほどキツイマスもありそうで。
てらじんさんがやまちゃんにハマった模様。いいですぞ。
もう一回ひん剥いて探そう。
藤「じゃあ最上君はどこの国のイベントに行きたいの?」最「うーん......アカプルコ」
こないだの「鹵獲」もそうだけど、根本的な理解をすっ飛ばして結論だけ知ってる提督は多いだろうなぁ(笑)うちもセンチとインチの換算は出来ないけど。
220409.jpg
●ヤマトだ、と言わせたいだけであろうたわけよ。そのネタが分かる輩はもうそれなりのトシであると自覚せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5354

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年4月 9日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「dog awaiting」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯246~あくのはどう~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。