Mr.ポGO♯246~あくのはどう~

●キテルグマ全裸待機。
これ、イベント期間前だとルギアだったみたい。どっちがいいかは別として。
まぁステはお察し。
ルギアはあんまり使おうと思わないのよねぇ。
芸細。
なかなか出ないなぁとは思ってたけどまぁ、時間の問題でした。
なんか凄い都合のいい順番になってた(笑)
タリーズの、アプリ登録だけじゃなくて支払い設定までしないといけないみたいでねぇ。
今度は随分難易度高い。なんでこんな。
順番にやってて、色違いは出ないなぁと思ってたら最後の最後で!
220410.jpg
●まぁ、金額的に大したことでもない故にコンプせよ。面倒で逃げるのは年寄りの理屈である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5355

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年4月10日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯411」です。

次のブログ記事は「パーフェクト超人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。