呟き私情'22#04-1

●お金が無い。原因はだいたいわかっているけど。
魔女が薬の材料に使うのが名前の理由らしいけど、和訳はもっとこう考えても良かったのでは。
まぁいそうだとは思ってたけど。
このお店はスープがとても美味しい。
まぁ、農業用水開通が近いので延期出来ないんだろうけど......。
20分くらいしておじんが帰ってきたので中に入れました。しかしごはん食べる時間無くチョコと牛乳だけ摂って後半戦に行った。
どぶさらいの時に見て後で撮影に。
まぁ、これ初出の時はまだスポーツ漫画はスポコン時代終えてなかったからね。
結局雨の中帰ってきた。
やマーダー太郎。
診断メーカーはもう少し自力で探しに行ってもいいかなぁ。
よく「ポテトはモスのほうが芋っぽくて美味い」という人居るけど、マクドのポテトはポテトスナック的なアプローチなので、芋料理方面の他のポテトと比べるのは筋違いなのよね。
まぁそれでも、飲みや風俗なんかをクローズアップするのに反論は無いです。消防団そのものにはもう関わりたくないし。
パッとサイデリア。
「ヨミ」と「オニ」は語感が似ているから実質桃太郎。
ミルドラース普通に倒せるパーティでも迂闊に挑むと負けるしなぁ。
寧ろ、原作を読んだことのあるA作品はこれだけかも。
ミニマム花筏。
絶対これは狙ってる。
相変わらず地上波は高齢者に阿ってるのがなぁ。
この一冊にショックを受け、次の日に姑獲鳥買って、読み終わり次第ノベルズで出てるの全て買った。
この油そばも久しぶりだなぁ。
ダッダーン。
Perman。
凄く乗りやすくなってきた気がするので、移動も快適に。
おじいちゃん?
今のジャンプ、作品がだいぶ粒よりでいい感じ。
細野さんのソロアルバムはそんなに持ってるわけじゃないんだけど。
まぁそれならランクを落として対戦しろっていう話なんだけど。
休みの過ごし方なので自由なんですが、午前中ほぼ潰しちゃうとちょっとなぁ。
にぼ......うま......。
前歯医者で気になって聞いてみたんですが、銀歯は金銀パラジウムの合金なんだって。
マップコンプもしたし、タイムアタックもした。多分一番やりこんだマリオでもある。
せめてもう一日くらい何とかならなかったのか。
中継とか見てて、佐々木が出てきたらもう試合終了的な雰囲気あった。
220412.jpg
●喝!それはダイマジンではなくダイジマンであり壮絶なる人違い。しかし負けない事云々は概ねクローザーの心得として適切。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5357

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年4月12日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーフェクト超人」です。

次のブログ記事は「疲労がポン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。