上田ウマ娘#35

●寧ろロブロイちゃん実装されたら燃え尽きた感まで行く可能性。
最終的に三兆人超という。
何気に全力案件のニシノちゃんが!
えっ。
単発12回でかすりもしなかったので、どんだけ出ないのかと危惧しましたが。
四コマです。ブライアンの言う「面白い走り」っていう語感が面白過ぎる。
ちっちゃい子だとは思ってたけどちよちゃん案件だったのか......。
普通に強かったです。
3Dモデリングを考えなければ、普通にPC98でゲーム出てても違和感ないかも。
年上に貴様はねぇ。
メジロは今最大派閥?
でじこ死んじゃう!
育つのはいい事です。
ライアンの苦悩。
もちもち。
キミのきな粉が!
ありがち。
ニシノちゃんの絵もっと流れてきてもいいのよ。
子ブライアンはどこで見てもいい子。
ニシノちゃんもちっちゃいけど、ロブロイちゃんもだいぶちっちゃくて良い。
ミスタG(ゴールドシップ)。
作者は余裕そう。
まさか暇な間に四コマで一冊作るつもりでは......。
ガチャの資金も出して欲しいね。
チューチュートレーニング。
課金はウマ娘だけにしとけ。
オニャンコポンに並ぶゆるふわ枠。
たぬき演出か!(ソシャゲ脳)
ニシノフラワーだったら完璧だった。
220417.jpg
●ちっちゃいは正義にて良し。だが中の人はヒシアケボノも欲しい模様。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5362

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年4月17日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯82」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅩⅧ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。