呟き私情'22#04-2

●日常!立つんだ日常!
隙が無い......ッッ!
今も褪せない名作。藤田先生の著作の凄い所は、終盤の総力戦になると、そこまででスポットを当てられたことがある程度の端役にも再度のスポットを当てて活躍させて貰えるという「キャラ捨てが少ない」という点。だからこその「総力戦」が強く訴えてくる。
ガンガンはあんまり読んだ事無いんだけど、コミックスでぽつぽつ買ってたんよね。
この夏野菜もそうだけど、ヨーロッパリベンジとかは評判は聞いてたけどDVDリリースがそんなに早くなかった関係でけっこう焦らされてたんよね。
4年くらい前にこのハッシュで呟いた「サイモンVSガーファンクル」が何故かちょっとRTいいねされてて何事かと思ったら、田中圭一先生が掘り起こしてたみたい。
捻ったわけでもないのに今言うと面白い、という辺りだと「コスモ星丸」とか「保毛尾田保毛男」とか。
何か四月、天気悪い日多い気がする。
まぁ勿論二十年で効くわけも無し。
たわわの件は関連ツイートをRTとかしたりしているけど、ブログエントリには纏めません。攻撃側の言い分見てるだけで腹が立つし、精神衛生上よくないので。
さよなら人類も大好きだけど鉄板過ぎてねぇ。
秋刀魚出汁ラーメン、割と最近また行くようになってきた。
そもそもたらこが大好物なわけで。
まぁ、一般的に言う「鏡を見ろ」案件。
最近日曜は概ねこんな感じ。
完全試合途中までやって降板したそうで。まぁ勿体無いとは思うけど、そういう配慮は必要なのかもね。
落としたけどまだ読んでない。
煮干し白湯ラーメン食べに行こうとしたんですが、途中で雨に降られたので近隣の台湾料理で妥協。抻麺?というやつ、太目で歯ごたえがしっかりしてる麺だったので美味しかった。
なお今は、「再就職したけど前の職場より給与が少ない場合の支援金」に申請中。
まぁ、意味は違うけどYMOのTechnodelicなんかはCD4枚とかにアナログまで持ってるからなぁ(笑)
Dx80QFYVAAEzMU_.jpg
これな。ていうかもうネットミームになって久しい所でジャンプが逆輸入か......。
オニオンナイトと双璧。
ベーコンポテトパイ実装待ちで改めてマクド。やっぱりおいしい。
レジ袋有料化で現場は大混乱になりましたけど、それに対してそういう危惧表明ありました?減税したくないんなら素直に言いなさい。
まぁ、確かに犬に触った後も目の周りとか少し痒くなったりしてたんよね......。改めて提示されるとショックやわ。地味に杉にもあるので、花粉症は時間の問題かもしれない。
そろそろ減税に舵を切る政権求む。あぁ、ここで「自民政権だから」とかいう意見は要りません。ミンス政権でどうだったか痛感してるので。
やっぱり一度中断すると復旧が......。
220420.jpg
●まぁ前の職場は6時半には帰宅出来た故に精神的余裕があっただろうが、それも些末。言い訳せずと毎日プランクせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5365

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2022年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2022年4月20日 16:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A-B-Normal」です。

次のブログ記事は「虎の威を刈る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。