たいくしょん♯384

●イベントおつかれさまでした。
提督業に休みは無い。折角なのでクォータリーランカーは今月にする事に。
お外に出ない日は艦これ。
あっさり。周回しやすいマップとはいえ。
長い遠征は中止した際の帰投待機時間が長いんよなぁ。
延長でした。
空母旗艦なので否応無しに右ルートになるんですけど、兎に角道中が厳しい。ここでこそ警戒陣が欲しいのに......。
道中にクーボーバとか嫌がらせでしょ......。
6-4は結局神州丸OUT最上INで何とか攻略。その後5-5もやったけど、まだマシと思える難易度。
今後何回かイヤーリー戦果任務は来ると思う。
何気に秋月型で唯一セカンド持ってなかったのよね。
売れない処もあるのかね。
梅雨加古、何気に全ての話題をかっさらいましたね。
八丈ちゃんはまだ結婚射程にはいないので残念。
浮輪さんアスリープ。
そういやゴルシっぽい艦娘っていないなぁ。
タニベさん色々とぱないね。
オークラ先生表情いいなぁ。
ミイラ取りが云々。
戦意高揚。
妙高姉さんはどっちかっていうとキャリアウーマンぽい。
次のイベントは南極かも。
宗谷さん、何気にファンアート多い。
なななみねぇ!が可愛いよね。
「生きてるってなぁに?」
210626.jpg
●単なる田舎問題では。まぁ他の店舗ではとうに在庫が無い故に違うかも知れぬが。入れ過ぎだとしてもヨナ缶が残っておらぬ説明にならず謎。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5065

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月26日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Do」です。

次のブログ記事は「上田ウマ娘#08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。