Mr.ポGO♯221~トライアタック~

●奴がやってくる。コミュデイに。
もうちょい頑張りたかったけど気力とボールの限界。
この色もいいねぇ。
二匹いればジム置き個体も使えるのだけど、それ以上にリーグは最低限しかやりたくないのです。
結局この一匹以降未だに見てません。
まぁ別に急ぐ案件ではないですが。
後は全くタッチ出来なかったメガチルタリスをどうするか。これと同じ水準で稼ぐとしたらちょっと骨です。
久々にがっつりやったコミュデイ。最近は3時間程度で切り上げるケースが多かったので。
まぁこれがあるから、少し前のななたまを全力出さなかったのですけど。
ガバイトとガブリアスは言われないとピンとこない色。
メガシンカでドラゴンタイプの飴加算というのを完全に失念してました。
最初の方は威嚇頻度が高過ぎてエクセレント狙いづらいと思ってた。逆転の発想。
まぁあとは卵とかから地道に稼ぐしかない。
電気タイプは意外と相互介助が効きそうだよね。
210606.jpg
●まぁ普通に考えれば残る御三家では。フシデやニドランならある意味面白し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5045

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月 6日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯382~一日1ゲージ、三日で3ゲージ~」です。

次のブログ記事は「画廊伝説34」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。