呟き私情'21#05-3

●さて、本日から晴れて無職です。私は自由だ!自由になるお金も限りがある!
カレー。おいしい。けどうちはいつも新規開拓しないのな(笑)
評判はちらほら聞いていたのですが、ふと購入。面白いんだけど、みんなほど爆笑はしなかったかなぁ......。そういう方向ではないように思ったんだけど。
小さい頃は放送スケジュールという概念を暫く知らなかったので、TVつけてたまたま放送されてたら観るというスタイルだったので、定期的に見たりはしなかったけど。
途中からネット用語じゃない。
山ちゃんは芸の幅が広すぎてねぇ。
うちは読書感想文が本当に苦手で、中学位までこの調子だった。国語は高校で得意になったけど、読解力が本当に備わったのは大学に進学してからだと思う。切っ掛けは太宰の「人間失格」。自分の中でパラダイムシフトに近い一冊だった。
遊びに行った先でお寿司。廻らないお寿司は久しぶりだなぁ。
なんでリーチをかけるのかと。
40分前に建物に着いたけど、結局40分待つ事になった。前はもうちょっと早めに解放されてた気がするのだけど。
スケッチショウは1stが一番好きだなぁ。
健康診断で朝食べられなかったので、晴れてマクドで。時間的に他のお店開いてないのよ。
流石に社の方針に物申すほど度胸は無いけど。
アンデッドアンラック、面白いんだけど今一つ乗り切れていない気がする。何かもう一つあればジャンプの看板になれると思うんだけど。
ジムダステギは連射パッド使っても全部破壊は困難だしねぇ。
ほんとここの煮干し白湯は美味しい。
東京から1時間ちょいでこんなもん。
鳥白湯塩。定期的に食べたくなる。
なんか、休みに入ってから睡眠時間がやばい。
これはどうやら勘違いで、先行扱いで使えないのは無料チケットだけだった。
誰だっけ......。
無性におそばが食べたくなって、ふと通りがかったお店で。なお、そろそろ久しぶりに行ってみようかと思っていた辺境の蕎麦屋はつぶれちゃったらしい。
あと「殺(あやめ)」という人もいたなぁ。
赤まろ、気分じゃなかったので今回はチャーシューなし。
アナログどころかデジタル作画もしなくなって暫く。
取り敢えず一回目終了。他の地域はもう高齢者接種に移っているらしく、こっち随分遅れてるなぁと。しかし、痛くなかったと打っているのに、何故か痛いと捉えている人がいて、うちの文才もまだまだだと思う次第。
またもマクド。ベーコンポテトパイはもう打ち止めになっちゃってた。
メリケンの感覚なんだろうけど、そういったセンシティヴな問題に敏感なのもまたメリケンの気がするんだけどなぁ。
さっきの煮干しのお店で今度は混ぜそば。初めて食べたけどなかなか。でも比べたら煮干し白湯のほうが美味しいかなぁ(笑)
210601.jpg
●しかし、職が無い故にあまり豪勢な食事が出来ないというジレンマ。働かざる者食うべからずのマインドでゴー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5040

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月 1日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診May21」です。

次のブログ記事は「呆連想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。