たいくしょん♯382~一日1ゲージ、三日で3ゲージ~

●時間があるのでイベント頑張ってますな艦これ。
やっとこ友軍来ましたな。しかしこれで終了が徐々に見えてきた。急がな。
潜水艦なら5-2で安全に稼げるしね。
あっけなし。
と思ったらラスダンで足踏み。ナ死すべし慈悲は無い。
今回はどの道中にも潜水艦がいてなぁ......。
魚雷は当たりかなぁ?
ぶっちゃけ支援は要らないレベルだった。結局運か。
ちゃんと対地セット積んでいれば、大破していてもメガネワンパンというのは結構な強み。
いつもの。
装甲破砕はあるのはいいんだけど、それを前提にした攻略というのはどうかなーと思う。そういう意味で、3-3は丁度良いのでは。
基地航空隊の載せ替えタイムラグは何とかならないのかね。
沼報告の多い4-4ですが、あっさり突破。これはその後でもっと困るフラグ。
増設は最近ほぼ報酬で賄ってますが、ぜかましさんとかやっぱりがっつり課金して使ってるのかなぁ。
時間は幸いにしてたっぷりある。これ仕事しながら攻略とか考えたくないなぁ(笑)
基本的に重い編成あんまり使わないしね。
高波改二中途参戦マジであった(笑)
KanColle-210602-22313254.png
夕雲型どんどん改二実装されて嬉しい。
今考えると、多分リIIが悪い。
ラスダン迄だとごりごり削れる。
またも沼ポイントの5-2をあっさり突破。5-3が怖い。
後発勢だけど、結構順調では。
輪形陣で祈る、警戒陣で祈るばっかり。
これ勝てるの......?
こりゃボスマス警戒陣戦法なんて編み出される訳だ。
後は一発ぶち抜けば終わりだけど、それがなかなか届かない。
敵の警戒陣は凄く有能なのになぁ。
最近六駆の揃った絵をあまり見ない。暁はアトランタ、響はロシア勢と組んだのが多い気がする。
5年で随分埋まりましたね。
ありがち。
かもです。
幸せ時空。
八丈だけに八周年絵なのかしら。
どうなっているんだ山本ハーロック五十六鎮守府。
210605.jpg
●もう彼奴の時間割り振りが謎過ぎてよく眠れる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5044

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月 5日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#05」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯221~トライアタック~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。