上田ウマ娘#05

●ハマっているんだとは思う、思うんだけど、ある程度まとまった時間が取れないと育成に取り掛からないので、まだ軽症だと思う。課金もまだしてないし。
取り敢えずいる娘全員育成するまでは我流で行く。
最近はレースも重要なやつ以外はスキップしてしまっている。
★2は普通に強い気がする。
まぁまだゲンナマぶち込もうと思うようなウマ娘がいないのが救い。
彼女が来るまでは。
タキオンは普通に強いと思った。ファンも初のレジェンド達成。
チケゾーは比較的頻繁にコンディション落とすのがなぁ。レースの寸前で寝不足になられましても......。
ファル子以来の★3です。
意外とでかい。
おしまい。
タンホイザちゃんも育てたいなぁ。
ミーク何だかんだでURA決勝まで来るけど、そこまでの来歴が不明なのが不思議。
いくさがはじまる。
この二人好き。
こういうウララもいいね。
これが育てられないというのは勿体無い。
珍しく二人で映ってて平和な組み合わせ。
行け!ロボ!
知人が「ウララで有馬勝った人がいる」と言っていた時ははははまさか、と思ったけど実現可能なのか......。
リアル馬、激しい鼻差。これ券買った人は気が気じゃなかっただろうねぇ。
ぱっと見いい話っぽいけど、これお父さん相当ダメな人のような......。
210604.jpg
●まぁ麻雀で言えば咲がそういうダークネスな雰囲気を結局払拭出来なかったでな、馬も矢張りという気がしなくもない。まぁ、馬券を買う以外の楽しみが出来るだけ活路はあるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5043

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月 4日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肉便器」です。

次のブログ記事は「たいくしょん♯382~一日1ゲージ、三日で3ゲージ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。