上田ウマ娘#07

●艦これのイベントも満了し、ある程度やる時間が捻出出来てきました。
ルドルフの名前はしばしば脳内で混線する。
5頭なら少ない方という意見が。馬の世界も大変だなぁ。
まぁ、タウラスの時は全敗だったので、少し進歩したかな。
馬カパク。
如何に元ネタをモチーフにしているといえ、この世代の方がある程度分かるというのは凄いと思う。
すばりバクシン。
最終直線で1位は何回かあったけど、どれもトップガンに差されて2位だったんよねぇ。
久々の序盤リタイヤでした。テイオー出走取消のショックにしてはどうも。
凄く順調な仕上がりだったけど、これでもB+止まりなのねぇ。
円弧のマエストロが出たのがシニアの有馬寸前という。ニシノフラワーのサポカ入れてたのにハヤテ一文字出る気配無し。
ヒシアマゾンかぁ......。いまいち食指が動かないので、今回は見送りかな。
ナイトメア。
動画版まであった。
えっ......可能なん?
ルドルフ育成して、しっかりし過ぎている反面、けっこうポンコツだと思った。
コスツイートはあんまり反応しないんだけど、久々にいいなぁと思えました。
寧ろテイオーなら台無くてもいい気がする。
ニシノフラワーいいね。
動くのいいなぁ。
ゴルシはきっと何か次元を超越した視野を持っている気がする。
チケゾー、育成してみたら割と面白い子だと思った。
中を取ってサトウのごはんがいいのでは。
フクキタルもポンコツ系だよね。
この二人も程々ポンコツか......。何気にウマ娘、ポンコツ率高くない?
タキオン、シナリオ見たらライブすっぽかしそうな感じするんだけどねぇ。まんざらでもないのだろうか。
解り易い。
凄くわかる。
このアクション、多分シナリオ中で一回位しか無かった気がするのだけど好き。
セイウンスカイはお迎え出来なかったので妄想す。
キシリアザビ(マイル)
追い込みS。
オグリ容赦せん!
ウマスタの西又と呼ばれて。
相手が悪い。
ネイチャは育ててみて、かなり好きな性格だと思いました。
これ再現したのがメインストーリーなのかな。
玄人気取りのにわかがよくやるやつか......。知ったかは罪。
凄まじい悲しみを放つ一枚。
ウマ娘容赦ないな......。
210620.jpg
●まぁ、一年くらいは新規ウマ娘の追加で戦えるであろうが、それ以降はシステムなどの改編や増築が必須であろうな。後はどれだけの元ネタを引っ張ってこれるかであろう。寧ろ、ディープインパクトの許諾を得たら暫く無敵状態になるであろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5059

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月20日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯222~めざめるパワー~」です。

次のブログ記事は「呟き私情'21#06-2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。