たいくしょん♯383~二重の極み~

●アロハ・ジ・エンド。
破砕前は無理筋かと思っていたけど、CIが入りさえすればそれなりのダメージ出るので、後は如何に姫を狙ってくるかの試行回数アタック。
ある意味今回最大の難所、宗谷確保!
江風じゃなくて陽炎だったかな?どちらにせよやったー!
いつもの。
素晴らしき胸部装甲。
涼巻の二人だけというのはだいぶ気が楽。
※引っ込みがつかないだけとも。
なんかメガネの回避がおかしい。
対地セットの増産が急務と痛感。
PTは見張り員装備していれば普通に当たるんだけど、逆に装備してないとほぼダメ。
ドロップ率の割に苦労しました。なお、A敗北合わせたら60~70出撃はしているのではなかろうか。
少なくともここの空襲マス、もっと厳しかった記憶なんだけど。
打ち漏らし1回だけで、涼波と同じ日に掘り完了。
始まった時はどうなるかと思ったけど。ていうか、ヒマしてたからこんだけ出来たんだろうけど。仕事しながらだったらと考えると次回以降気が重い。
未だに甲以外選んだことないです。
ネガティヴシンキング開運法。
まぁそれでも燃料15万くらい飛んだので、消費自体はそれなりかな。
燃え尽き死。
こんな法の盲点が。
ちょっとしたホラーな絵面。
ここの鎮守府の鹿島はある程度おかしい(他の艦娘もだけど)。
不穏な条件を達成しておられる。
210613.jpg
●まぁ、甲報酬が以降のイベントの攻略にほぼ必須というのは今に始まった事ではないでな。次のイベントの為の甲、というのは正解である。まぁ、気力が尽きた時がそれ以降の甲の終焉である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5052

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月13日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふらGO♯64」です。

次のブログ記事は「絵・動画・動画ⅩⅩⅧ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。