上田ウマ娘#06

●はっきり言って、艦これが忙しくてあんまり進めてません。
ここのとこ育成調子良かったので、中途撤退はしょんぼり。
★3確定チケット、いつどうして来たのかが不明ですが、貰えるのなら貰います。有難し。
ピーカブースタイルかもしれない。
虹来てセイウン来たか!と思ったでしょう。まぁそれでも未所持だったので良し。
桐生院ちゃん色々ポンコツで好き。
ミークしょんぼり。
破面だったのかエル。
エサクタ!(違う)
ずっこけ会長。
グラスより背景のエルが可愛い(笑)
安心さんの針、未だに失敗したことない。
ウララ「敗北を知りたい」
少なくともウマ娘のウララはエリートだよねぇ。
寧ろオグリが欲しい。
凄い説得力。
次はタコライスか。
君が見た光(虹)。
そろそろフクキタルも育て直したいなぁ。
馬でなくて。
ゲームに実装されてなければ有名でも無名。
何気に父と母方の祖父に見覚えが。
210611.jpg
●ハマったのであらば課金せよ。それが道である。まぁ実装次第では諭吉ぶち込むのが確定しておるで、執行猶予か。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5050

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月11日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'21#06-1」です。

次のブログ記事は「ふらふらGO♯64」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。