呟き私情'21#06-2

●働きたくないでござる。
煮干しのお店でこれはアゴ出汁だったかな?おいしい。
皆殺しDEATH。
初めてのタイ料理やさん。トムヤムクンラーメン頼みました。全然すっぱくなくて、海老担々麺みたいな感じでした。
後はカブのアレかなぁ。
あっさりしたものが食べたくてお蕎麦屋さんに行ったけど、牛筋みそつけ蕎麦が美味しそうでつい頼んでしまった。
奇天烈斎編纂。
これも煮干しのお店でカツオ。物凄く魚粉な風味。
健康診断の時の下剤みたいに、解熱剤くらい出してくれてもいいんじゃないかなぁと。
6678e2bc8eb22f6aa58810dca24a9a2e.jpg
熱自体は翌日には下がりました。
ひえひえ。
作詞家としての評価が高い畑さんですが、うちはエタメロの時から歌い手として好きです。
ソレントとか人気高そうな気がする。
Mr.Tが笑顔だったら本当に区別つかなそう。
昔ながらのチェーンで。たまにはこういうのもええね。
最近はじゃんたまもたまにしか打たない。
最近暑くなってきたからか、カップ麺はこういう湯切り系ばっかり食べている。
どっちもおいしい。
ビッグ大谷(どっちも該当する)。
使い回し。
雨が止む前提でやってたので、最初の一時間くらい雨の中やってました。
茂原の映画館がつぶれたのが本当に残念でならない。
寧ろ深刻な形容。
熊駆除の度に沸き上がる批判ですが、現実が見えていないとしか。
Orbitalはまた再結成したん?
210621.jpg
●日本人では高橋幸宏位しかおらぬのでは。そんな幸宏も基本帽子を被っておるで、日本でのハゲの風当たりは厳しいのであろうな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/5060

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2021年6月21日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「上田ウマ娘#07」です。

次のブログ記事は「腰耽々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。